文字からわかる、この人はこんな人【毎週火曜日更新!】

峯岸みなみ、東海オンエアてつやが結婚 過去の“過ち”振り返り
「自分が幸せな未来を描く事は許されないのではないかと」

というニュースが目に飛び込んできました。

最近キレイになったなぁという印象の彼女。

私生活で充実しているからという事がわかりました。

そんなご夫婦の結婚報告の筆跡がこちらです。

素敵なお写真に手書きの報告がそれぞれ書かれています。

内容を拝見すると、旦那様のてつやさんが峯岸みなみさんに画面上で一目ぼれしたとか。
ファンだった方が、自分の一途な想いが伝わったんだなぁという気持ちの表れが
この赤丸した、右払いです。

もともとの文字の大きさがそれほど大きくないのでわかりにくいかもしれません。
また、丸をたくさん付けても読みにくいと思ったので、わかりやすい箇所だけです。

ずっとみなみさんのことをファンとして、
また何かのきっかけで出会えたとしても
ずっと彼女のことを想い続けていたという気持ちの表れです。

奥様の峯岸みなみさんは、
過去の過ちから、自分が幸せな未来を描くことは許されないのではないか

という事が書かれてあったので、
過去に何があったかなぁ?と調べましたが、
かれこれ約10年前のことですね。

それほど、みなみさんは決められたことをきっちりと守りたい。
大切にしたいという気持ちが強いという事が文面からも現れていますが、
筆跡からも多々出ていました。

一部分だけ赤線を入れています。

右上がりという書き方に
保守派、体制派、組織が進む方向に合わせ、また率先して目標に向かう方。
過去の出来事を自虐ネタとしている所はあっても
組織の事をとても大切に、また組織の事を想ってくれるファンの事も大切に
という方だということがこれでわかっていただける方だと思います。

これだけ素直で、周りのメンバーの事も大事にして
ファンの方も大事にしている方なので
幸せになっていただきたいですね。

今日も最後までお読みいただき
有難うございました。